けむりを見ていた

ひとりごと用のサブブログ

7月の振り返りいろいろ

7月7日、晴れ

お元気ですか?私はそこそこです。

暑い日が続くけど、体調に気をつけて。

 

さて、7月の振り返りをするよー。

 

Amazonアソシエイト

上半期のよかったものまとめ記事がブクマ20くらい?ついて、Amazonが少し上がり。

5000円強。

フォロワーの多い人がツイートしてくれたので、PVもその日は多かったです。

 

アド○ンス

こちら下がって、5000円弱。

Amazonリンクで離脱した人が多かっただろうから、下部の広告はほとんど踏まれてないのかな、という感じです。

 

その他ASP

セルフバックで500円、確定は50円とか…。

 

コミコミで一万円の壁が厚いです。何ヶ月この状態なんだか。

 

株(デイトレード)

なんやかんやで、現金はプラス300円。

何もしなくても楽天銀行に振り込まれるのはいいね。

 

株主優待目当ての株が下がってしまったので、全体の損失が1000円とか書かれてる…。

イオン(;д;)

 

そして月末に振り込まれた来月の報酬から3万円分、株に回します。

これからは、デイトレードは暇な日や盛り上がってる日にしつつ、全体としては数日〜一週間くらい株を保有して差額で利益を出すスイングトレードというやつにしようかなーと思ってます。

 

記名の仕事

何もなし。連絡してないし連絡来ないし、どうなることやら?

積極的に書くネタがないので、放置。

 

無記名の仕事

それが、まだ7月分が終わってなくて!

7月は5記事しか書いてないです。プライベート忙しかった。

8月に2記事持ち越しつつ、8月は半月お休みをいただきました。報酬半額にしてもらって。

 

が、それと別にジャンル違いの記事を一本頼まれて、受けるか断るか迷ってます。

話が来るうちが花だよな、と思うので受けるつもりではありますが、ちょっとめんどくさいなー!

 

8月の予定

前述したように夏休みをもらいましたが、ゆっくり書いてたら全然休めなさそう。

早く7月分を終わらせて、プライベートも片付けなければ。

夫氏出張中の最初の一週間が勝負!と思いつつ、甥っ子と遊んだり友達と会ったりするので、進むか不安…。

あと、家を掃除したい。

1日は仕事しつつデイトレして(1本終わらせる)、2日は友達と会って帰ってから仕事して(2本目に着手)、3日は甥っ子と遊んで帰ってから仕事して、4日は仕事して観劇して。

5日には7月分がやっつけられるかな?その頃に、打診された仕事の返事をして。

 

合間にガンガン洗濯と掃除!

頑張ります。