
けむりを見ていた

ひとりごと用のサブブログ

よろしく

ひとりごと

眠れぬ夜に

最近、なんだかブログを書くことのハードルが上がっている気がする。

書くからには長いのを、とか思ったりするからか。
長い文章を書く練習を兼ねているので、仕方ない面もあるけど。
デフォルトで2000文字一記事を作れると、仕事の時に困らないから。
練習する。
 
それでも短い文、その連なりの文章を丁寧に書くことを忘れないように。
一文に一意味。
一記事に一主張。
そんな感じで気楽に更新したいと思って、新しくブログを作った。
 
とりあえず最近、あまり寝付きが良くなくて困る。
もともと寝付きは良くない。それが悪化してきている。
PCやスマホを見る時間を減らした方がいいのか…いや、仕事><
眠れぬ夜にでも、このブログを書くよ。